もしあなたはずっと上見って思うと、自分はずっと下;もしあなたはずっと下を見ると、自分はずっと上。ずっともし自分の後ろで、それではあなたはきっとずっと前を見て、もしあなたはずっと自分が前に、あなたはきっとずっと後ろ向き奶粉比較
位置は決められないが、位置はいつまでも目にしている。肝心な点は、たとえ私たちは確定の位置に、目は依然としてがどの方向へ投げ。
ただ私たちに自分の位置は、週りのすべてが私たちを中心に、あるいは私達を離れて、あるいは衝で来たり、私達の回転をめぐって、あるいは私達に対して瀋黙;もしあわただしくて、終始感じることのひとつの適当な位置、週りのすべてになる主人は前後して、私たちの世話、私たちは忽左忽右にちやほやして、私達がぴょんぴょん跳ね回るの迎合して、私達が外にお世辞でやっている度豆奶牌子
チョモランマ峰はよじ登る者の心の中のイメージはそれの位置ではなく、それの高度。金である限り、どこに置き、どこが金の位置にある。偉大な人、常に位置は彼;平凡な人、やっときょろきょろきょろきょろの選択位置。
位置自体が実はべつにいくら違うけれど、違う位置の上の人が見ている同じ物体の時はよく違った印象を受ける。
役者さんの位置上では、演技を習得し、観客の位置においては、鑑賞が必要となる。社会は大きな舞台で、私たちはいつも私たちは演技を楽しむには。もしかすると、生活はもともとたちと視聴者の心理状態のパフォーマンスは、俳優の状態で鑑賞;もしかすると、これはちょうどテストでき一人随時調整と適応能力蘋果醋
親の位置に立って、が多い1部の愛と根気、多い1部の消えない、希望の位置に立って子供が多い1部の真心を込めて、多い1部の削減の恥じない。人生は本当にせるために誰も体験してくださいという希望と恥じを織り交ぜた気持ちが手配してくれたのはしばらくの時間の子供の後、すぐに私たちにする親。
人の位置にある時、他人のことを理解して、自分の位置を殘惜ことができるかもしれない。ひとつもない人を理解して、また自分の位置も未練の人、なかなか他人の心の中でどんな位置。もちろん、これはまた意味して、いつも要らないで自分の位置を自慢しないで、いつも他人の位置を貶め。