18172185_980x1200_0

最初の学校の一年生で、私はまだあなたの外観を覚えて、あなたに会いました。あなたの無邪気な笑顔と明るい性格が私を魅了し、一人で私を残し、冷たい心は次第に暖かさを感じます。

私のお気に入りは静かに私はあなたが笑う見て、あなたの笑顔が好き、あなたは、ドタバタをプレイ見て、私はおそらくこれは、私はあなたの理由を排除しない理由は、笑いに従います。

6年間で卒業する約一次、私たちが口論している、我々は休憩をオフに発話しているが、常に、より良い日未満。私たちはお互いの友人のために最も適していないかもしれないが、私は、我々はすべて同じ人々であると信じて......怒り、恨み、泣いて、笑って、たくさんを進めてきました。 、私たちは、私はあなたの不信不満が、私はいつも私があなたのガードのいくつかを持っている可能性があることを知っていた......同じ気持ちを持っていた、同じ痛みがあった、同じ経験を持っていたが、私もウォン以上私自身、なぜない?理由

多くの理由から、私は警告誰激光永久脫毛にでも感知できないのようなものを持っている、とさえ両親は、あまりにも、誰も私が怪我を負っていた知っていた、私は彼の記憶の奥底に隠されたすべての秘密を置く、または誰でも触れますしかし、一度タッチが血まみれです。

しかし、私はあなたに会ったので、すべてが変更されている、私はすべてのものを維持するすべてのものを入れていないだろう、私は最終的に、時には言葉は聞いて良いではないが、他の人と通信することができましたが、私を信じてください、私はあなたを傷つけることがありませんでした。

中学校の後それらのもの、私たちの心を経験したので、ないさらに離れているが、変更されているが、暗くすることは、私が知っている、これはひどいです、この社会は、私がなるために、自分自身を含めて、あなたを停止することはありません残酷な、冷たい、それは怪我はありません唯一の方法であるため、それを変更し、それは無情になっている、自分自身の世話を、私は私が発声しても、誰激光永久脫毛もがあなたを傷つけることはできません!

----は、一度私たちを引き起こしました