d25503381f30e924baa0be644f086e061d95f738

キーボード、キーボードのダンス、常に忘れられない上の注意。サイケデリックな色のフル常に、キーボードの愛。好奇心で、キーボードの小さなセクションが美しい物語、瞬間の解釈は、何度も何度も魅力的な書き込みをして、ネットワークの中を歩い。架空のネットワークでは、自分自身の経験、人生のこの段階を自社のネットワークを表示するための独自の空間で楽しむ、私はどのように多くの人々悲観的なクラッチ、喜び、怒り、悲しみの日々の通訳を知りません。

仕事以外は、常に、ネットワークの中を歩くのものプ探索四十 洗腦ラトニックな愛、常に賞賛が表示されます。彼らのライバル関係を見たものは避けてきました。ネットワークを恐れるが、常に私はプラトニックな愛を持っていることを想像し、非現実的なネットワークをタッチします。だから私はあなたに会ったその年の春に、そのネットワークの魔法を試してみてください。カラフルで無力与えるためにキーボードを愛するしてみてください!

実際にと恋に落ちる感が彼自身の添付ファイルではなく、本当のあなたであることが判潔面明したときにすべてが消えたとき、愛は単なるだけ印象的なベストです。私はそれがベストの色だったいかに望むか、常にそれが私の点滅、私のために歌うためにあると思いますので、これらの言葉は、常に愛情、それらの解釈を移動し、移動しています。この生活の中で書かれたことがないという理由だけで、懸命に試したことがないので、センチメンタルで常にテキストという理由だけで。すべてが信じされるようにするために、最初に私はあなたが演奏し、経験できるか、試して、常に自分の給料で触れ、それはあなたにそれを治療するために誠意を持って、あなた自身の価値、触れる価値があります。

実際には、今私はあなたの多くはまた、女の子に連絡方法がわからない人、それについて考えます! !誰もが同じ経験はないので、なぜ、短期的な幸福と喜びのために人々は、常にあなたが物語を作るとき、あなたは私の心を再負傷したそれらの物語について考えているので、カラフルな物語を用意行く、あなたはどのように知っています私の許容限界?

私はまだその感覚を頼りにもかかわらず、ネットワークに私の気持ちを否定するものではありませんが、私は感じているが終わり、ネットワーク架空のトラップです。誰もがこの思考の海で、すべての人の考え方を持って迷子にすることは非常に容易である、彼の帰りを見つけることができませんでした。取り除くための時間を考えると魂を苦しめる自分自身を救い出すことができない、との愛にまだあります.....

それらの単語の痛みや苦しみを発現する場合には、これらの言葉は、実際には、その本来の意図は、おそらくちょうど感を逸脱したが、ネットワークにファンタジーの錯覚を作成します。あなたは人を知りたい場合は、彼の仕事、1または2の、おそらくいくつかの知識を見て、しかし、あなたは彼の作品を見れば、あなたは人を知ることはできません。誰がどのように人の心の表現ができ、心痛、どのような顔、ため息、テキストや音の言葉の背後にあるものを知っていますか?もちろん、テキストは、彼らの悲しみの一部に見られ、その傷、紛争防曬乳やズキズキを見るのに苦労することができます。しかし、それはそれのほんの少しです!

ストレート挨拶の魂に、唯一の誠実伴う、あまりにも多くの言葉ではなく、毎日を持っていない、一緒に滞在する心で人を持って一度熱心に、ネットワーク上で十分です。パーティションビュー柳たら、手が届く感じ、ロマンスと優しさのスイッチグラスは常にフルでしょう。その日あなたはいつも簡単なを伴うたった一人とセットのためのオープンなQは、嬉しく感じ.....

時間は、ライブ疲れを残して、情熱のスパークのシェアを取って、ゆっくりで行きます。このいわゆる愛はモチベーションの冒頭場合は、考えるために一緒に文字列の後に戻ってきた場合であっても、より残念ながら、どのように悲しいです!すべてはあなたも知っていないときに前方あなたを誘惑するために意図的、系統的なトラップであれば、私はあなたが本当に広大な海で出会った大好き思いました!その後、おそらく突然、あなたは良い人がピエロを配置している、目を覚まします!心痛は息ができなかった、涙なしに泣いておそらく唯一の最後........しかし、今、私はまだ素朴なアタッチメント架空の夢。

愛はゲームである場合には、ドラマの小道具を書き、小説を書いてどのように悲しい感じ、物語であり、私たちは簡単にドラマを変更することができ、小説の中の文字は、私たちは選ぶが、私たちの気持ちは本当にすることができますあなたは簡単に、簡単に変更することができます人々の物語を、それを変更できますか?それはその愛を何を意味するのでしょうか?偽善、または背後に魔術師?

心配を取り除く、空を見て、ちょうど空の嘆き、ショッピングネットワークをため息、無力感、さらに混沌、単独のフアンを未亡人。