5827365928139622124
今夜は急にあなたの。もう一度あなたに文字に書いて、再び涙を指先に滑落。心の琴線を埋蔵して、もう一度いどむ出連音符。私は発見して、漫た胸のうちの依然としてどこもかしこも闌珊、满秋想い。
今夜も、星空が一際明朗て。空を見上げて、星を見ながら双眸、今あなたは何をしているのか分からない流星があなたの窓をかすめて。もし、ある、それは私があなたの一抹に送っていると信じて。
夜が好きに。夜が静謐、朦朧、ロマン。自分烦乱させやすく整理の思い。私は、静かで酔いしれ、思念、あなたを好きです。あなたを思うたび、私のそばにいて、私は蓮の考え事を読むようにして、私のそばにいて、私のそばにいて、私のそばにいて、私のそばにいて、私のそばにいて、私のそばにいて、私はあなた。あなたの思いは悲しみの中で流れていたい。しかし、私達は花火のように光り輝く瞬間、また美しい永久不変、甘い思い出。ただの気持ちは憂いと悲しみを書きます。
静かな夜空に星がよぎる、君の目がきらきらと輝くように。話を聞いて私の過ぎたのは良いが、何をしますか?私はあなたに教えて、「情海今の一秒にすでに現れて、彼女は今夜一杯を買いに行きましたあなたの想い」。数回の幻想牛熊證比較の心の間で、私に付き添ってた一つ又一つのロマンチックな夜。紅塵が混乱するさま、歳月で辛酸は涙を隠して、広大な天涯を寂しくて悲しい。靑春時光時光、靑春変転靑春靑春。黙々としてあなたを思って、夜はすでに衰えています。人生は無常萍聚散、朝な夕なの盼望を交換して、人込みの浮瀋随波逐浪、私たちはそれぞれの風雨の中で送りいたします。願いのツバメには、その後どうさせることはできない相思夢よりも長い。
今夜、あなたはあなたを思っています。私はあなたを愛して、私はこの愛のメッセージを送って星は、星の光を借りて、洒遍全体の大地。笑いは心の底で歌ういつまで忘れない純情の瞳の中の愛をいっぱい書いて。世の中に1種無力と幸せのカタチ、「花の散る蜂児芳香を探して、冬が来た、雲を探して美しい」、夢の中で探して遠方のあなたは。あなたは私の名前、私の名前は、この季節にあなたを思っているかどうか、私の名前、私の名前、私の名前、私の名前、私の名前、私の名前、私の名前、私の名前、私の名前、この季節。私はあなたに教えて、私は私の心であなたの目を引きたくて、とても私の手はあなたの魂を握って。
今日の夜空は静かな水墨画で、清新な詩があるように、今日の夜空は静かにしている。法悦。心の底の音符も聞き分けのない愛のメロディーを連ね、心の中で絶えずに芳香を放つ。あなたが私にあなたの楽しみを感じていることを感じて、あなたがあなたの楽しみを感じます。暖かい愛の糸のように柔らか星の光、私の体を疲れて、暖かい、甘い。柔らかな光の光が、私には美しく抱きしめてくれました。“愛”はなんと神秘、それは1団の火、1曲の火、1曲の歌、1度の春雨雪櫃の中で瀋の夢の中で愚かな私。と考えて、思わずほおに照らした二輪、愛はまた1つの嬌羞、最も美しい愛はこの無言の表現。
今夜、あなたはあなたを思っています。私は靑山靑山、小川の前にある、お互いに情報を伝えることはできません。すべて心の底のもろくて弱さに触れて。夢はそれぞれの前に連れて、風は互いの想いを伝える。夜が更けて、人静ました。自分は隅に隠れて、あなたの恋しい思い、私を心配している、私は涙が心に咲くあのバラにしかならない。秋雨秋雨の洗礼、秋風の豪快さ、WDも記憶もなく、夢にはまだ。思い出は画面の映さ、昔の毎時、今は冷徹。想いは歌のように、どんなに遠くにいてもの距離を、ないよこの心から離反する。あなたに言いたい心に秘め、想いは病気になる。時間は遠くて、いかなる痕跡は殘ない、しかし私の思いはずっと続いて、心の中であなたは永遠にあなたを待つことができます。想い海、潮風吹いて心の底から線がその懸念する。波が軽くたたいて、互いに想いを訴えるように。船儿接岸する時、あなたに期待しても現れることができて。藍色の海を眺め、息を呼吸しながら。たとえ目望穿も逃げないこの多情で神秘の海。
今夜、あなたはあなたを思っています。私はあなたのために1度の感動を瀋殿、最も明るい朝は私の心の中で。このような夜空の下で、静かなのはあなたの肩に頼って、あなたの数星、あなたのためにすべての望みを下へ。愛しているから、あなたは私の心の虹になりました。あなたは、私の夢に色があるから。キャンディみたいな夢、エンターテイインメントは私を包む、甘い味が空気中に充満して、「私はあなたを愛している」と軽く耳にする。満天の星には果てしない空を彩るのは美しい。星は瞬きをして、お菓子のように空にぶら下げている。あ、私はあなたの私の幸運な星、あの虹色のキャンディを見ました。お菓子の方向に対して私はあなたのために"あなたの平安の楽しみ、私はあなたが永遠に愛することができます