d25503381f30e924baa0be644f086e061d95f738

後半、天気が急に涼しいです。王陽明自宅からマイルの小屋数千を横たわって、体は、覆われた地面にカール牙が衣服にそれを追加するために時間内に、無限の心のコークス心配、自宅で小さな子供、高齢者の両親を吐く言いましたか?ケアに住んでするかどうか完了していますか? ......ハードワークの日の後、彼は夜を提示することができます離れてマイルの数十、それでも妻Xiuying野菜が付いている都市では、疲労から回復来るが、今回は一睡もすることが難しく、不安を取り除きます。

王明ヤンは、その人々が彼の目の暗い屋根を見つめている、相手の周りに目をやっ側から撮影しました。ヤン明王は、2人が胃に黙っ咽頭一口座って、同じ男悩んと悲しい誰が劣るワインのボトルを取り糖尿上眼出しましたか?辛口のワイン、まだ未解決の心配、あなたは残念ながら、私は選択の余地がありませんでした、胸が騒ぎを折ります。

王陽明は彼の空き瓶を横に振った、と彼らは両方の心の不安デ、横たわりました。

ちょうど私達は、徴収する、地下鉄の駅に買い物に行くための道を行くために、埋設管に行く、行くことが明確な排水溝に行く、アップ得るために、同時に数十人を当てるに横たわっ明るい日をパン、我々はゴミを掃除しようとしています......リフトは、彼らがラインをロードする前に、ステップバイ背骨ストレート、ステップを開催都市に属していません。

暗いの後、ヤン王明と彼の仲間が戻っ小屋に来て、胃を埋めるために空腹と覆われた退屈をチャットに座りました。誰かが答えはただ遠く離れて春祭りのために自宅から10月の太陰月を入力し始めている、月の旧暦の日である今日尋ねました。王陽明の目はガラス張り、ため息をついて、また役に立たないと考えられ、Suanlaisuanquは劣らず、ハード日、を心配されていない、と最年少の家は、家の周りを見ているかもしれとどうしようもなく見つめ見えました村村尾パス......

その夜は、雨の下の最初の、そして、彼らは壊れた雪をフロート、陽明王は残業を行くための唯一のいくつかの時間は、コンクリートを打つ置く、彼と彼の友人は何のレインコート、雨とウェットを持っていない彼らは、最大腫れ、全身、手と顔を取得しますしかし、戻って疲れ発汗。彼らは心を荒涼としたとして、雨、雪や氷のような汗が、一緒に混合します。

次のバック服を乾燥させるために流さ朝、空、雪、コンクリート、最終的に完成した、ヤン明王、スリープ状態にしたかったが、眉をひそめとドアで立って、白い世界を見て、遠くの家を考える、いたずら子供たちは雪で遊ぶと操作方法の上に落ちたかも?親が服を温めることができますかどうか?自宅で食べ物を食べるのに十分な食べ物ではありませんか? Zaojianがあり、それを薪?その後、彼はまだ野菜をXiuyingを販売しなければならないと思った、彼女の胃はコミットしません。彼は確かに心配Xiuying Xiuying非常に思いやりだったが、Xiuying彼を見るために時間を見つけることが難色を示してきました。卸売市場の野菜に入ってくる毎日五時をXiuying、暗い販売店を閉めないであろう。彼は、夜を生き延びてきたいと思った何も寝ていない、Xiuyingを見に行きます。

ファーマーズマーケットで前方王陽明のトレッキングは、彼の胸、腰Gouzhuo野菜をつかんXiuying Xiuying正の手を見つけるために、彼女の胃は本当にコミット。王陽明はすぐXiuying Xiuyingは、彼女は大丈夫だったと述べ交換、涙。

雪の日の販売野菜のビジネスは非常に薄いですが、数分後に、陽明王Xiuyingが早期に店をシャットダウンする促す、Xiuyingは、うなずいた彼は胃を耐えに微笑みました。

陽明王XiuyingはXiuyingはハロゲンZhuTouRouといくつかのホットパンを買って途中で、車の野菜をプッシュ助けます。

デッドエンドトンネル内Xiuying宿泊は、約3メートル、しかし2メートル幅の広いが、バリケード古い合板でピックアップされ、1メートル未満の広いベッドを破るために人が立っていました。この小さな避難所はXiuying労働交換を使用されている、彼女は毎日無料で全体の道路を清掃しなければなりません。

王陽明は、最初に水を入れたボウルを注ぎ、すぐに薬を飲むために彼女を促し、Xiuyingを手渡しました。 Xiuyingは丸薬を飲み込む、交通ヤンは、王明は、いくつかはお互いを食べ、カップルがすぐに食べ熱い食べ物を買って、ベッドサイドで座りました。彼らは髪をなでる水の一部、一瞬静かに応じて、陽明王Xiuying手を飲んで、食べた後、Xiuyingは彼の胸に顔を押して、彼はベッドに行きたい場合は彼に尋ねた、と彼は無邪気に微笑みました、アップベッドの上心からXiuyingをピックアップし、待望の勝利の結婚式は、Xiuyingは彼の血の沸騰の匂いを嗅ぎます。雪で封鎖された路地のおかげで、カップルは暖かさの瞬間がありました。