その日は企画会を開き、突然特別な人を感じて。もっと正確に、私たちは人間ではなく、善人を欠けています。もちろん職場で「いい」という字は気のいいことではないのではなく、幹事ができること。
私が送った条募集のミニブログは大体の意味は:私たちは欠けて1位となる靑年のように、もしあなたのためにそしてが新しいメディアマーケティング、以前書いたオリジナル微博(要求をいち)ある映画と微博コピー(要求に)あなたの履歴書を出すの電子メール(要求さん)。
翌日に私は2千メールが届いた。この2千メールでいくつかメール長談義に自分の人生とは、直接回復我々の要求康萃樂益生菌。メールの来る材料が特に多く、ダウンロード、解凍が必要です。あとはメールの根本に基本的な要求かないオリジナルのミニブログかない微博コピー。
ある人のメールを書いた:「出なかったオリジナルミニブログも無いと接触したメディアの専門のものは、この機会を試して、万が一成功しましたか?」
ある人のメールを書いて:“私はあなたの仕事はとても興味を持って、しかし発資料の前に多く1つ聞いて、あなた達の待遇はどうですか?」
ある人のメールを書いて:“申し訳ないで、私はしない微博コピーの経験を信じて、しかしあなたは私に1つの機会さえあれば、私はきっと君に渡して私の任務を完成。」
……
このメールの心の中はきわめて怒っていると見えている。私はある通のメールを送った家族のスクリーンショットは群の中で、いとこのいとこにたちを見て、これは彼らに教えて、もし彼らが仕事を探して真剣にしてください避孕方法
一つの従弟は「すごくいいよ、彼は書いたことがないオリジナルのミニブログ少なくとも彼は大胆にあなたにメールを送るに応募し、光はこの点で、より多くの人が勇敢に。なぜ彼を批判するのか」
ために彼は自分の無知を知って、私は彼らに発の写真が添えて1段の文字内容を出した――「ミニブログをしないこの世界と宝くじは、万一。もしあなたは、万一に、先に、価値の2つのお金を払って、宝くじの努力をしなければならない」。(愛情美文)(愛情美文)(愛情美文)
事実は私の無知を証明した。あるメッセージは何百回も褒められて、態度と私のいとこが似ている。その中の一段は言います:“あなたはまさかすぐ夢がない?別ではなくて、その友人の勇気を少し賛!どうせ私は勇気がないから!」