5827365928139622124

最近数日、私はすべて1人です。
自分で食事に行く、自分で映画を見に行く、自分で寝ている。一人の時に見たのはいつまでもお揃いのカップルたちは、彼らは手を繋いで、終点に着くように。
なめた冷たくあしらわれて味ながら教えて、自分で歯を食いしばって堅持して、自分に教えて無数の自分をあなたの作り話理由でさえ、あなたも私のけち回情報時ははっと悟って、かも知れない、ただ愛しない。
愛は一人、守る、付き添う、見捨て卓悅Biodermaない。
あなたは結婚したくない、感情を話したくない、これは私の傷つけることは涙を証明することができません。この時期、すべてのはすべて私があなたに沿って、私はあなたを変えることができるのは、ただ知らない私がどのくらい堅持することができる、ただ私もあの能力。
私はどんな人が、あなたは誰よりも明らかで、あなたは私のために泣いて二晩そして友達としても。私はあなたに対して何を食べてみますか?あなたは私の心の中の重さは遠くて私は彼女の泣く2日間の友達。私は本当にわからないのは、どうしてあなたが私を離れて私は死んだように苦しいのに、思い切っての離れは、ただあなたが納得しましたか?
おそらく、あなたの納得してただ傷つけたくないので、選択を殘し、私のあなたに感動させることを堅持し、だからあなたを殘して。これは私の要った結果、どうして私を信用し直してみても、あなたの心の中で私はいつも不信任の人ですか?
あなたの今の冷ややかで、私は少し奇妙と恐怖は、習慣卓悅化妝水、前よりも、あなたは私を頼りに、もっと独立、こういう感情こそが長く、平平凡々で、水の流れ。たとえ私たちはすべて華々しいの愛情を望んで、しかし愛情はすべて賞味期限があることがある。愛はある日に転化して親心、往時の情熱とロマンに時間の流れを殘して、最高の私たち。
もし、これは神様からの試練、あなたが元気で、勇敢に直面して、すべての幸福は自分の努力。私達は更に多くの時間を実行して、相手に最も真実なので、心配しないで、まっすぐに行く。
この世界でずっと愛し合うことがない人は、お互いに気になる心です。あなたはどこにいても、ここで待っています。
疲れたら休みになる。しかし、あなたの人は失望して、自分も後悔することができます。
頑張って!