木の枝はまだ琭れるのが緑、なくす葉まだ踊って枝、野原の草はまだ若芽を出す。昨年、あの秋風が持ち去った花は、きっと満面の情を升學途徑持って恨みと憂いと悲しみをどこかでホームレスがないこれらの花はいつ回帰大地、新たに彩る江山。
このとき、春は来る気配が、年々、歳々が古い。彼女はいつもあまり言いふらしていて自分の色を帯び、はだける誘惑的な緑ロマンチックで、満開のさまざまな花は、人々の目や表情に迷いました。大地の回復はいつも人々を恍惚させます。しかし、春はまだ来ない。
この季節になると、彼女は歩きになりました。指先で私の手のひらでそっと滑落ときは、私の気持ちは、また慌てないで。
私は寒々として寂しい蒼天、私は聞き冷たい大地。彼女、自分の気持ちを変えて、来年の第四季、彼女はまた約束することができますか?!蒼天は無語、いくつかの白陳柏楠雲が慌しく掠める。大地は音もなく、ただひとつの清風がそれの胸の上に漂う。
私は深く知り、彼女は約束を破ることはできない、彼女はまた来ることができます。私の心配や心配は余計に。私の記憶の中で、いかなるものがなくて彼女のあのしなやかさと確固たる足どりを阻止することができません。
彼女の外観は、冷たい、けど、透無限の娇柔と色っぽい。
彼女はだんだん私を離れて行き、窓の冰凌花もゆっくりと消えた。しかし、私たちの纏綿ささやき、やさしい、私は小さな窓には、小さな窓には、私の小さな窓に。窓の月明かりは依然として冴え、いろいろと考えさせてくれる、彼女の温情ラストシーンに、それのように曲がってフックのさつきに勝る。
私たちの出会いの時間はいつものように短い、無感情の光陰をもう一度の投げた孤独と寂しさの淵。
私は知らない、それはどんな1つの季節になって。冬はまだ色褪せであっさりして上品な素化粧、春をカラフルな衣装を羽織って広い大地の上に。
これは冬と春の境目です。
これは季節のない地帯です。
これは1つの無人冷たい無比の空間。
孤独と寂しい永遠に生きる場所は。
多くの年になって、彼女は私に1部の私に殘して収蔵の情もない物、私に言葉を殘すに別れの囁き。私はとてもこのようにしてこの感情がな冲繩自由行くて、この無語の愛を大切にして。彼女、来た静か、歩いている無声。私達の出会いの一回すべてひたむきな情熱れ、冷たい風に勝る。
彼女は本当に歩きました。
彼女が歩いたとき、私はいつも孤独と空寂を伴は、多くの年になって、これは私の習慣になった。それでも春はそんなしなやかで多情で、夏にはそんな熱烈で見せて、秋にはそんな豊かで充実して。
彼女はまだ遠くまで歩いていないのに、未練を恋恋とする考えが私の心に湧ている。私が一人立ってない季節の広野の上、無力な私の右手を上げて、心の底で軽く一言声をかけ、さようなら!と言うと、大切にしています!彼女、聞いたか?18172185_980x1200_0